SSブログ

Vol.2008.ロンドンの結果をまとめました [水泳情報]

 いずれ正式なデータで公表されると思いますが、現状ではなかなか一覧で見ることがで
きないので、公式ではありませんがコツコツと合間を見て一覧をまとめてみました。
いろいろなスタイルでデータを貼り付けてみましたが、データの多いものはブログには難し
く、良く見えなくて申し訳ございません。

 それにしても今日(現地時間では昨日)のメドレーリレーは感動ものでしたね~
なんだか、今日のメドレーリレーと選手のコメントを聞いていたら、自分自身がなんでこんな
に水泳に係ってきたのか解ったような気がいたしました。
ほんとに素晴らしい選手たちに涙涙です[もうやだ~(悲しい顔)]

ロンドン結果一覧.JPG


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。