SSブログ

Vol.2193.激痛です [雑談]

 1月末から歯医者さんに行き、知覚過敏の薬を塗ってもらい、「強く磨きすぎ
なので、このように優しく磨きましょう」とレクチャーを受けて数週間。
 もう万全だろうと思って食べた、数年ぶり夏みかんでしたが、昨夜歯磨きをし
たら、まぁ痛いこと痛いこと!

            SN3U042700010001.jpg

 夜・朝・昼と3回目になっても『激』なので、『シュミテクト』を購入するに至り
ました(;_;)

コメント(2) 

コメント 2

舞

ご無沙汰しております。
歯が痛いと辛いですよね…
私もかなり気になっていたアイテムなので、使い心地や効果など教えて頂けたら嬉しいです。
by (2013-03-22 06:42) 

s-koji

ご無沙汰です。
シュミテクトは歯科衛生士の方に「効果がありますよ」と
薦められたこともあって、使ってみました。
そしてその効果は、『お見事』というしかないと思います。
もうすぐ1本目が終わろうとしていますが、今や痛みは全
くなく、ほんの少し『しみるかな』程度なんですね~
歯ブラシとセットですぐに始めるべきだと思います!!
by s-koji (2013-04-05 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Vol.2192.3年ぶり?Vol.2194.競技委員会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。