SSブログ

Vol.2242.九州ブロック競技役員講習会 [雑談]

 今日は佐賀で、九州ブロック競技役員講習会です。
窓からのロケーションはイマイチだったので、非常口階段からパチリ[カメラ]

            SN3U050600010001.jpg
                 川にはたくさんの鯉のぼり

 初の佐賀県講習に向かいましょう[on]

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

佐賀県水泳連盟 会長 高木辰巳

鈴木 様
佐賀県水泳連盟 高木です。昨日の講習会大変ありがとうございました。
九州はまとまっているとのことば大変うれしく思いました。
佐賀県では、全国大会で通用する選手を育成しようと指導者、水泳関係者一同努力しています。
講習会当日天気がよく屋内で研修より、カヌーが浮かんでいた河原でバーべキュウでもして懇談した方が効果があったのかも知れません。
次回佐賀へお出での時は佐賀牛や温泉を案内したいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
by 佐賀県水泳連盟 会長 高木辰巳 (2013-05-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。