SSブログ

Vol.2603.今宵はポカポカ [雑談]

 連日続く年末の会!
今日は新宿の京王プラザホテルで、ダイビングの指導団体DACSのクリ
スマスパーティーでした。
昨晩は、フル装備にもかかわらず極寒でしたが、今宵はポカポカ。
一つ忘れていたものは、『腰のホカロン』!
そのホカロンのおかげで、腰と手足がポカポカです(^_^)v

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

舞

先日はお会い出来て嬉しかったです。
私も相変わらずの冷え性ですが、裏起毛のアイテムを愛用しています。
ヒートテックより少し厚手になってしまいますが、その分暖かいです[ムード]
主に地蔵通りで購入していましたが(笑)最近は色々な場所で種類も豊富にあるみたいなので、良かったらご覧になってみて下さい[ムード]
by (2014-12-08 14:36) 

s-koji

舞さんコメントありがとうございます。
裏起毛のアイテムはダイビングのインナーとして着用していますが、
普段のアンダーにあるとは知りませんでした。
ちょっと地蔵通りではないところで、捜してみることにいたします(^_^;)
by s-koji (2015-02-12 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Vol.2602.極寒Vol.2604.アトピー炸裂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。