SSブログ

Vol.3384.過去最速 [雑談]

 飛込の室内選手権を終え、帰宅しました。
これまで大会の後の夕刻はどこも混むので、30分かけて向島まで裏道で行き、首都高速
⇒常磐道流山あるいは柏で30分、インターを降りてから20分、ざっと1時間半の道のり
でした。
そして今日、今まであまり利用していなかった開通したばかりの外環道で帰ってみると、
辰巳から市川高谷まで10分、市川高谷から松戸まで10分、松戸インターから自宅まで30
分、なんと辰巳から50分で柏の自宅に着いてしまいました[exclamation&question]
 松戸⇒柏間がなかなか微妙ですが、外環道のおかげで、高速だけで選択ルートが3本
になり、とても便利になりました[わーい(嬉しい顔)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。