SSブログ

Vol.2196.たどり着きました [雑談]

 いや~、インターネットって素晴らしいですね~
「こんな物ないかな?」と検索していたのですが、なかなか見つからず、半分
諦めかけていたところ、私自身の考えとキーワードを変えてみたところ、たどり
着いたんです[NEW]
 何を捜していたかと言うと、こんな子でした。

              NeePad_web.jpg
                ジェノバ工房さんのニーパッド

 池袋のサンシャイン近くにある「ジェノバ工房」で製作・販売の「ウエットスーツ
用の膝当て」です。

 サイズオーダーで1組5,300円なり、これで膝を着く海洋実習ももう安心[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。