SSブログ

Vol.2009.日本実業団を終えて [水泳情報]

 最終日となった今日(すでに昨日ですが)は、昼休みに連続出場の表彰、
競技の表彰、閉会式では総合の表彰に大会会長挨拶などを務めさせていた
だきました。
 長きにわたり準備を重ねてきていただいた、熊本県水泳協会の皆様、誠に
ありがとうございました。

 大会を終え、熊本から自宅にもどり、少し用をたしたらこんな時間!
間もなく起床時間になりますので、少し横になることにいたしましょう(-.-)zzZ
コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

araki

実業団大会お疲れ様でした。
馬刺し・からしレンコン・熊本ラーメンは食すことができましたか?

長崎からは視察と研修をかねて、22名の競技役員で参加させて頂きました。
今大会は色々と勉強になりました。
今秋は九州新人戦にてこれまでの全国大会視察・派遣で経験したことを生かして、来年のインターハイの礎を築きたいと思っております。

新潟・栃木・JO・岐阜と、視察を継続させる予定です。
各大会期間中に本県競技役員が質問等を申し出るかもしれませんが宜しくお願い致します。

by araki (2012-08-08 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。